ブログ

2013.6
27

ファイヤーキング?関係ないですが何かっ?っって!ごめんなさい可愛いから投稿しちゃいました!

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

今日はお仕事で阿蘇市にある動物テーマパーク!カドリードミニオンさんに行ってきました!

沢山の動物がいる中で、tokuni珍しくもない『わんちゃんコーナー』に引っ張られるように導かれた我が夫婦。

そこで発見した可愛い『犬溜まり』を思わずパシャリっとやって、ビンテージ風に加工してみました!

ファイヤーキングは全然関係ない今回の投稿ですが、どうぞ可愛いわん子に免じてお許し下さい!



 
Posted by ブログ

2013.6
25

うさぎさん手作りピザとブラックチェリーでモーニング♪CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)な食卓!

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

昨日のことになってしまいましたが、奥様のうさぎさんが朝からピザを作ってくれたので、

買っておいたブラックチェリーとともにモーニングとして頂きました!



カラフルなピザがジェダイカラーによく合います!



 

 
Posted by ブログ

2013.6
23

撮影協力ありがとうございました♪ 

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです!

今日はホームページ完成に向けて、モデルさんに出演頂き撮影を行いました♪

しかも、場所は前職でお世話になっていた阿蘇の旅館さんなんです!

阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船 

入船さんの公式HPはこちら ⇒ http://www.aso.ne.jp/irifune/

おかげさまで、ホームページを彩るであろう素敵な写真が撮れました!

ご協力頂いた皆様!本当に心より感謝申し上げます!

Posted by ブログ

2013.6
22

ファイヤーキングで遊んでみました♪ 

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです♪

今日はボンヌママン・ラズベリータルトが戸棚の中にあるのを発見したので、

ファイヤーキング レストランウェア ブレッド&バタープレートを使って

ウサギさんが好きな不思議の国のアリス風の写真をパッチリ!



ファイヤーキングを手に入れたら、インテリアとしても楽しんでみましょうね!



 
Posted by ブログ

2013.6
20

大雨の予報。こんな日はカフェラテで心静かに珈琲タイム♪ 

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです。

大雨の予報のこんな日は、心静かに珈琲タイムで雨音を愉しんでみる♪

そして、、今日のおともは、、、

ファイヤーキング レストランウェアーのエクストラヘビー カップ&ソーサー♪

このぼってりした安定感。見てるだけでホッとしますね!



 
Posted by ブログ

2013.6
19

今日の一枚はファイヤーキング ピンクスワールのシュガー&クリーマー♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです♪

今日はファイヤーキングの中でも女性に人気なピンクスワールシリーズの中から

シュガー&クリーマーのご紹介。

たっぷりのお砂糖&クリームが入る大容量(250ml)!

色は可愛いけど、サイズはやっぱりアメリカン!

アメリカ人ってどんだけ甘党なん?って思っちゃいます。
Posted by ブログ

2013.6
18

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)な珈琲タイム♪ くせになる味 珈琲豆チョコ!

こんばんは♪CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。
行きつけの珈琲豆販売店ケイズコーヒーさんで先日買った『くせになる味 珈琲豆チョコ』!
 珈琲豆をチョコでコーティングしてあり、噛むとカリッと香ばしい珈琲のフレーバーと苦みが口に広がり、
その後チョコの甘さと融合していきます。 ん~。これは確かに癖になるかも♪ …
 ちなみに、食事も終わって歯磨きも終えた”うさぎさん”は明日の朝までお預けです。
※写真はファイヤーキング レストランウェア ブレッド&バタープレートです。
Posted by ブログ

2013.6
18

たまにはグラスベイクで。。CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)の珈琲タイム♪

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです♪

今日もファイヤーキングで珈琲タイム??? いや、今日はたまにはこれも使ってみようと

同じく、アメリカンビンテージミルクガラス製品のグラスベイクののマグで珈琲タイム!

このマグはアメリカのドーナツチェーン店。ダンキンドーナツのノベルティーだったもので

グラスベイクを代表するアドマグなんですよ!

先日友人から頂いた『ガテマラ』産の豆を仕事の合間に愉しんでみます。



 

 
Posted by ブログ

2013.6
17

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)Firekingと関係ない阿蘇のグルメ紹介♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

今日はFirekingに一切関係ないですが、私たち夫婦が仕事を含め多くの時間を過ごす阿蘇に

あるグルメスポットを紹介します。



JR阿蘇駅から車で2〜3分に場所にある『梅くら』



高原のこの地で人気なのはなんと!穴子丼!

ふっくらとした穴子のみと甘口に醤油ダレがとてもうまい!



デザートはクリームブリュレとお萩から選べますが、前回伺った時に甘さ控えめなお萩は美味しく頂いたので、

今回は写真の甘味を頂きました!

皆様も、阿蘇にお越しの際は『梅くら』さんの穴子丼!おススメですよ!

 
Posted by ブログ

2013.6
16

友人からの素敵なプレゼントに感謝!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)の休息♪

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです!

昨晩は旧友と集まっての飲み会だったんですが、一人の友人からこんな素敵な

プレゼントをもらいました!

珈琲好きの彼がセレクトしてくれたコーヒー豆を、何とも可愛く奥さんがラッピング

してくれたとのこと!!!

あまりにも素敵だったので、開ける前に一枚パッチリ!

中身は明日の朝から美味しく頂きます!

Thank you very much!!!



※写真のプレートはファイヤーキング レストランウェア サラダプレートです。
Posted by ブログ