ブログ

2013.7
27

CLOVER+CLOVER(クローバークロバー)の休日♪ビンテージを超えてアンティーク!

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです。

今日はイギリスアンティーク家具&雑貨の輸入販売をされている『ジョンブル』さんに

ウサギさんと一緒に行ってきました!

ジョンブルさんのHPはこちら → http://www.johnbulljapan.co.jp/

2階建ての倉庫にびっしりとアンティークの家具/雑貨/小物がひしめき合っていて

とっても楽しく店内を探索出来ました!

CLOVER+CLOVERで直接イギリスアンティークを販売する予定はありませんが、

いろいろ勉強になりました!

個人的に欲しいものも沢山ありましたが、残念ながら今の私にはお値段たかし!!!!!!

でもまた観に行こーっと!



 
Posted by ブログ

2013.7
27

CLOVER+CLOVER(クローバークロバー)の休日!メトロカフェ(山鹿市)ファイヤーキングでカフェタイムを楽しめるお店♪

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです!

熊本県山鹿市の八千代座のすぐ近くにあるメトロカフェさんに行ってきました。

これが八千代座↓ ご興味がある方は→http://www.yachiyoza.com/ をどうぞ!



でっ、私が奥様のウサギさんと行ってきたのはこちらのこちら↓



酒蔵だった築180年の建物を改装した店内はとても雰囲気があります。オーナーのコレクションのファイアーキングでカフェ飯やお茶を楽しめるのも素敵だし、イームズの家具も古木日本の伝統建築とマッチして落ち着ける空間です!

ジェダイのチャームに盛りつけられたフレンチトースト!!&超レアなアリスカップ&ソーサー(1940年代初期刻印あり)を

惜しげもなく使ってカフェラテをサービスして頂きました!

ああーーーっ!感激!本当にいい時間を過ごせました!
Posted by ブログ

2013.7
20

CLOVER+CLOVER(クローバークロバー)のコーヒータイム♪

大自然の中でファイヤーキングでコーヒータイム♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

今日の一杯は、阿蘇の定番観光スポット『草千里ヶ浜』で!



瑞々しい緑の絨毯に負けない、ジェダイ(翡翠色)のDマグ!

ミルクガラスのBodyに透けるコーヒーの陰影もいいもんでしたよ♪

 



 

■CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)Official HomePage ⇒ http://cloverclover.jp/ Official blog ⇒ http://cloverclover.jp/blog/ ‪#‎fireking‬#kumamoto
Posted by ブログ

2013.7
13

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)WEBサイト用の写真撮影

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

 

先日のWEBサイト用の撮影を行った時の様子です。

既にWEB上で公開している画像もありますが、モデルのお二人と撮影場所を提供頂いた、

阿蘇市内牧温泉 入船 さんの素敵な館内で撮影した画像はまだまだ素敵なものがあるんです。

今日はその一部をアップします!



このお二人。ご結婚も決まられている本当のカップルなんです。

優しそうな彼氏さん。本当にナイスガイでした。



彼女さんも素敵な笑顔ですね!

お二人との撮影。本当に楽しかったです。

ご協力頂いた入船さん。モデルのお二人。改めて!本当にありがとうございました!

 
Posted by ブログ

2013.7
13

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)の休日♪ 

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

 

夏晴れの空に久々みる入道雲。朝からとても暑かったですね。

そんな今日のお昼は、ファイヤーキングでも定番中の定番マグ。

ジェダイのDマグとアイスコーヒーを持参しての青空コーヒータイム。

 

最近は仕事で新たな分野にチャレンジしていて、長年秘密兵器のように温存していた

脳領域をフル活用しているので、久しぶりにゆっくり気が休まりました。



 
Posted by ブログ

2013.7
10

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のショートトリップ♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

今日はお昼に阿蘇山に登ってきました。(車でですが。。。)

ファイヤーキングに関係ないですが、結構キレイな写真が撮れたので感動のお裾分けです。

今度はファイヤーキングとコヒーをを持参して、この景色を眺めながら一杯楽しんでみます!

Posted by ブログ

2013.7
8

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)本日は快晴なり♪

おはようございます!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)のZumiです!

まだ梅雨明け宣言が出ていない九州南部ですが、今朝は雲一つない青空です!

ファイヤーキング!ホワイトDマグを空に掲げてみたら綺麗だろうなと思ってのこの一枚!

美味しく朝コーヒー頂きました!



 
Posted by ブログ

2013.7
6

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)雨を眺めながら。。。

こんにちは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

昨日、福岡のIKEAでリーズナブルな折りたたみの椅子を2脚購入してきました。

残念なことに1脚分の梱包には組み立て用の部品(ネジ、ナット等)が入っておらず、

もう1脚しか組み立てが出来なかったんです。。。

まっ、そんなアクシデントもありましたが、今朝はウッドデッキで完成した椅子に腰掛け

ファイヤーキング片手に雨を眺めて過ごしています。。



 
Posted by ブログ

2013.7
4

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)でのショッピング!クレジット決済がご利用頂けるようになりました♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiです。

大変長らくお待たせいたしました。

カード使えないなんて今時あり得な〜い!というお言葉!本当にすみませんでした!としか

言いようがございませんでしたが、どうか今後はご安心してカードでのショッピングをお楽しみ下さい!

今後ともCLOVER+CLOVER(クローバークローバー)を宜しくお願いいたします。

Posted by ブログ

2013.7
2

CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)自宅菜園の夏野菜たち♪

こんばんは!CLOVER+CLOVER(クローバークローバー)オーナーのZumiiiiiです!

昨年に続き、今年も自宅の菜園にたくさんの夏野菜たちが育ちました!

どんな料理に姿を変えて、ファイヤーキングを彩ってくれるか楽しみです!



 
Posted by ブログ