よくあるご質問

01.ご注文について

支払方法はどの様なものがありますか?
銀行振込、代金引換、クレジットカード払いをご用意しております。
→ 詳しくはこちら
電話やFAXで注文できますか?
現在、電話でのご注文には対応していません。FAXでのご注文は翌日に受注内容の確認で店舗側よりご注文主様にご連絡を取り、発送の準備を行います。
※FAXでご注文の際は、必ずご自宅若しくは携帯電話の番号を記載してください。
配達の日時は選べますか?
配送時間は、下記の中よりお選びいただけます。
(1)指定なし (2)午前中 (3)14:00〜16:00 (4)16:00〜18:00 (5)18:00〜20:00 (6) 19:00〜21:00
また、配送日のご指定もご注文時に可能となっております。
※即日発送をした場合でもお届けの地域によっては、最短で翌々日のお届けとなっておりますので、日付のご指定は翌々日からご選択いただけるようになっております。最速でのお届けをご希望の場合は、日付のご指定を空欄のままご注文をお願い致します。
欲しいと思っていた商品が売り切れていたのですが、買えますか?
申し訳ございません。当店で取り扱っております商品は全て一点物となっております。
似たような商品をご案内することも可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
→ お問い合わせはこちら
返品したいのですが、どうすればいいですか?
お届け時に商品が破損していた場合、または商品詳細に説明のない傷などがあった場合のみ、返品を承ります。
メールかお電話にてご連絡ください。
■電話番号:096-201-4742
■E-mail:info@cloverclover.jp

02.ラッピング・梱包について

プレゼント用にラッピングはしてもらえますか?
はい、ラッピングに対応しております。
お客様の情報入力の途中にある、STEP2『お支払方法・お届け時間等の指定』の『その他お問い合わせの欄』に、「ラッピング希望 」とご記入ください。
下の画像のラッピングは一例ですが、商品の形状やサイズに合わせてラッピングをして、箱に入れてお送りします。また、ご注文主の住所とお届け先住所が異なる場合は、商品金額無しの納品書を同封いたします。
ラッピング
届く時の梱包はどうなっていますか?
気泡緩衝材(プチプチ)で商品をくるんだ上、再度、再生紙を利用した梱包を行ないます。 それを新品のダンボールに入れた状態でお届けします。
段ボールには割れ物注意の表示を宅配業者の方にわかりやすいように表示し注意喚起を行います。
配送はヤマト運輸にお願いしております。

03.実店舗について

実店舗はどこにありますか?
実店舗の住所はこちらです。熊本県菊池郡大津町引水18-6
詳しくはこちらからご確認ください。
商品の入荷時期はいつですか?
商品の入荷時期は、不定期となります。随時新着情報などでお知らせ致します。

04.商品のコンディションについて

どうして商品に傷や欠けがあるのですか?
Fire Kingは生産されていた年代が1940年と古く、1976年に製造が終了しております。
未使用のまま大切に保管されていた商品もありますが、多くは実際に使用されていた食器として使用されていたものですので、使用感が出てしまうのはやむ得ないことです。
入荷した商品は出来る限り、手間をかけて洗い、磨き上げるようにしていますが、多少の使用感は、長い間、生活の中で大事に使用され、年月を刻み込んだアジだと思って頂くことが、ビンテージ食器を収集する面白さにも繋がると思います。
また、使用感が目立つもに関しては、出来うる限り商品説明でご紹介し、お値段を下げてご提供させて頂いてます。

その他、疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら